塩チョコと宇宙

アラフォー女子が宇宙のことや食べ物のことなどテキトウに書いてます。

運動不足にも程がある

こんにちは

わたしです。(塩チョコです。)

 

体力に自信のないわたしです!

一時期ジムにも通いましたが、そのおかけで

気がついたことがありま~す!

 

準備のウォーキングとストレッチで

 

お疲れさまでした~!

 

ってくらい疲労してました!(笑)

 

それなら日常でできる範囲だし、ジムのマシンを使う以前すぎて、ついていけず…

 

今は通っていません。

なかなか運動を習慣にしようと思っても

難しいですね!

(運動だけでなく、なにか良いことを習慣にと思っても思うように毎日続けるというのは難しいものです。)

 

ただ、今は仕事だけで筋肉痛な毎日なのでせめてストレッチで健康促進&血行良好しようと

そして続けるためにモチベーションを上げようとアプリなどを検索して気がついたらゲームしています!

あれ!?

上海楽しいな~