塩チョコと宇宙

アラフォー女子が宇宙のことや食べ物のことなどテキトウに書いてます。

甘さと塩

こんばんは、わたしです。

塩チョコです!

 

柿の種にチョコをかけたような

ポテトチップスにチョコをかけたような

(ロイズのやつはほんと美味しいですわ~)

 

マックグリドルとか

 

甘いとしょっぱいが同時ってあるけど、

 

わたしは好きです。

でも…

 

でも、ポテトチップスのケーキ味やフルーツ味はいやだわ

(好きな方はごめんなさい)

 

そして、カップ焼きそばのチョコレート味も無理でした(好きな方はごめんなさい)

 

毎年2月に限定販売されるチョコがけのかっぱえびせんは食べてみたいんだけど今年も買いそびれました!もう3月!(笑)

 

甘いとしょっぱいっていう同じカテゴリーでも好きときらいがあるけど、試してみたいと思います。しかし、なぜかベビースターのチョコでまとめたやつは、なぜか試そうとは思えない…なぜだ!

 

書いていたらグリドルが食べたくなる~

エッグベーコンかソーセージがいいわ!