塩チョコと宇宙

アラフォー女子が宇宙のことや食べ物のことなどテキトウに書いてます。

近況と久しぶりと元気よ!

どうもどうもこんにちは

わたしです。

昨日から入院していますよ。

そんで、そういえば昔入院したときに作ったブログがあったなと思い出して再ログインしてみたんですよね。

 

そしたら、記事が残ってて懐かしい気持ちになったと!いうわけで、また書き始めた次第です❤️

 

なんと、たまにアクセスしてくださる方がいるようで(!)

ありがとう!あなたは良い人…!

 

さて、さっきも書いたけど昨日から入院してるんですわ。

卵巣嚢腫という婦人科の病気で

月曜に手術します!

KOWAI!!

しばらく病院からお届けします。

今日は土曜で特に予定はないから

ベッド脇で踊ってますわ(笑)

あまり音を立てないようにおしとやかにね!